福岡県大牟田市 創作キッチン 「集」 Atsumariでランチを食べました

大牟田ランチ創作キッチン 「集」 Atsumariの入口の門

福岡県大牟田市の創作キッチン 「集」 Atsumariさんにランチを食べに行きました。

今日は日替わりランチがハンバーグだったので、それにしました。スープ、飲み物がついて1,100円(税込み)でした。

大牟田ランチ創作キッチン 「集」 Atsumariのスープ

ハンバーグのピントが……。

大牟田ランチ創作キッチン 「集」 Atsumariのハンバーグ

きびなごがまた美味しかったです。

大牟田ランチ創作キッチン 「集」 Atsumariのきびなご

大牟田ランチ創作キッチン 「集」 Atsumariのお片付け

このご時世、パーテーションも簡単なものではありますが用意してありました。

大牟田ランチ創作キッチン 「集」 Atsumariのお店の雰囲気

大牟田ランチ 創作キッチン 「集」 Atsumariへのアクセス

創作キッチン 「集」 Atsumariの第2駐車場

お店の前に駐車場がありますが、満杯だったので、第2駐車場を案内されました。お店から県道5号大牟田南関線に出て右折。青い屋根の建物です。

大牟田ランチ創作キッチン 「集」 Atsumariのの第2駐車場

大牟田ランチ創作キッチン 「集」 Atsumariの看板