ベアーズカフェさん(福岡県大牟田市上屋敷町一丁目11番8)でランチを食べてきた。モーニングが朝早い!

f:id:mm-nankanoffice:20190623172849j:plain

ベアーズカフェさん(大牟田市上屋敷町一丁目11番8)でランチを食べてきました。なにを注文しようかと迷ったのですが、とりあえずカレーと並んで一番好きなハンバーグにしました。

お店の中の雰囲気はこんな感じです。カウンターとテーブル席があります。

f:id:mm-nankanoffice:20190623173941j:plain

ベアーズカフェ (@bears_cafe_) - Instagram photos and videos

ベアーズカフェさんモーニングメニューがワンコイン500円以内!そして朝早い!

最初はこちらを見て、安いっ!と思ったのですが、モーニングメニューでした。そして、開店時間が早いですね。朝の7時!からです。

f:id:mm-nankanoffice:20190623173135j:plain

f:id:mm-nankanoffice:20190623173159j:plain

ベアーズカフェさんのランチメニューは

下の写真は、ランチメニュー。わたしは今回は、当店イチオシ!の和牛と黒豚のハンバーグランチ、ジャポネソースにしました。サラダ、スープ、ライス、ドリンク付なのでやっぱり安いと思います。

f:id:mm-nankanoffice:20190623173220j:plain

f:id:mm-nankanoffice:20190623173300j:plain

アクセス

大牟田市上屋敷町一丁目11番8

駐車場は、お店の前に広くとってありました。

ベアーズカフェさんの看板です

隣にあおぞら整骨院さんがあります

これはアピールポイントですよね。朝早い!

f:id:mm-nankanoffice:20190623181645j:plain

ベアーズカフェさんのインスタグラム

f:id:mm-nankanoffice:20190623175333j:plain

インスタグラム

www.instagram.com

美味しかったです。また行こう!っと思うお店でした。ごちそうさまでした。